忍者ブログ

仕事のパフォーマンスも上がってます! - 【疲労革命プログラム・男女兼用版】~いくら寝ても疲れが取れなかったカラダを、最短7日間で自分史上最高の状態に!~ 実践記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

仕事のパフォーマンスも上がってます!





詳細はこちら>>クリック


貴方も過労で、こんな悩みはないですか?

例えば

いくら寝ても、疲れが取れず一日中体が重い

鏡に映った自分の顔を見ると、やつれている

最近いつの間にか口癖が、「疲れた!ダルイ!」になってきた

栄養ドリンクやビタミン剤に頼って、その場をしのいでいる

気持ちの面でも、ストレスを感じてやる気が起きない

疲れが溜まると、いつも口内炎やヘルペスになる

平日の昼間から、眠たくて仕事に集中できない

休日もダラダラしがちで、無駄な時間を過ごしてしまっている

人づきあいもおっくうになり、外出が減ってきた

久ぶりの遠出もすぐに疲れて、ベンチに座り込んでしまう

ちょっとした事で、イライラする事が多くなった

いつも時間に追われている感覚に陥り、落ち着かない

疲労だけでなく、肩や首・腰など体の痛い所が増えてきた

頭では分かっているけど、運動すらもやる気がしない

病院に行っても、休養を勧められるだけで頼りにならない

このまま一生疲れ切った体と付き合うかと思うとウンザリ

いつか、自分もうつ病になるかも?と不安になる

等など

あなたが、疲労体質が今すぐ改善して、エネルギッシュな心身を取り戻せたら・・・

と思っているのなら絶対にあきらめないでください。

何故なら!

投薬や漢方、各種サプリメントや栄養ドリンクあるいは過度な運動などに頼ることなく、

あなたの体を若かりし頃の全盛期に戻る事が出来る

【疲労革命プログラム・男女兼用版】~いくら寝ても疲れが取れなかったカラダを、

最短7日間で自分史上最高の状態に!~の実践記をご覧になって

ご購入の参考にしてください。


・仕事のパフォーマンスも上がってます!

三重県 34歳男性
 
普段は、会社員として仕事をしているのですが、

30歳を過ぎた頃から、年々疲れやすくなってきて

季節の変わり目には、風邪をひく事が多く困っていました。

そこで最近は、自分自身も健康管理ということに興味を持っていたのですが、

筋トレで体を強くするだけでは十分ではなく、メンタルの状態も自分自身が理解して

コントロールをしないといけないと思い始めていました。

そんな矢先、”こころとからだ”というテーマで、ネットで情報検索を

していた所、照喜名先生のホームページを見つけました。

書かれている内容拝見して、またご本人のブログも見て興味を持ち購入を決めました。

プログラムを受けてみて、自分自身の体の状態、いわゆる潜在意識の

反応をしっかり感じる方法を学びました。

照喜名先生の具体的な指導の方法は、抽象的になりがちなメンタルのお話しも

具体的な例をあげて頂きながら分かりやすくご説明いただいたので、その日から

実践していけることが多く役立ちました。

受講後から、今までの体調管理以上に体の変化に対する

自分の気付き方が敏感になりました。

そのため、疲れやすさや風邪が長引くことなどを気にしていたのですが、

疲れも引きずらなくなり、風邪っぽくなっても大きく体調を崩すことがなくなりました。

さらには仕事に対しても、今まで以上に楽しく集中して取り組めるようになりました!

今までの自分とは違い、取り組もうとしなかった仕事にも積極的に参加し、

意見していけるようになり、また同僚との間にも

より近く話ができる関係性ができました。

継続していくことでメンタル面・肉体面が常に安定していると感じています。

照喜名先生、ありがとうございました。
 

いかがですか?

まだまだ沢山の実践記がありますが、ここではこれ以上かけません。

朝スッキリ起きれるようになったり

週末の金曜日になっても、エネルギッシュに活動できるようになりますよ。

そして、貴方もあれだけ辛かった慢性的な疲労から

解放された、新しい日々が始まりますよ。

気になりましたら、詳細をご確認ください。
 

詳細はこちら>>クリック

 
投薬や漢方、各種サプリメントや栄養ドリンクあるいは過度な運動などに頼ることなくあなたの体を若かりし頃の全盛期に戻る事が出来る【疲労革命プログラム・男女兼用版】~いくら寝ても疲れが取れなかったカラダを、最短7日間で自分史上最高の状態に!~の実践記をこっそり公開しています。

 

【疲労革命プログラム・男女兼用版】~疲れが取れないカラダを、最短7日間で最高の状態に!~ 口コミ

【疲労革命プログラム・男女兼用版】~いくら寝ても疲れが取れなかったカラダを、最短7日間で自分史上最高の状態に!~ 体験記

【疲労革命プログラム・男女兼用版】~いくら寝ても疲れが取れなかったカラダを、最短7日間で自分史上最高の状態に!~ 実践記

【疲労革命プログラム・男女兼用版】~いくら寝ても疲れが取れなかったカラダを、最短7日間で自分史上最高の状態に!~ 効果と体験談

 

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 【疲労革命プログラム・男女兼用版】~いくら寝ても疲れが取れなかったカラダを、最短7日間で自分史上最高の状態に!~ 実践記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]